める?

こんばんは♡!

最近ダンガンロンパの新作を買いまして、すこしでも空いた時間があればプレイしてますめるです。

先日、星空ちゃんと一緒に某有名メイド喫茶に行って参りました(∗ ˊωˋ ∗)♡
メイド喫茶っていいですね・・とっても癒されました。
わたし好みのカワイイメイドちゃんが居て、通ってしまいそうです〜。

メイドちゃんたちの仕草や話し方、身につけてる物などとてもとても可愛くて
見習おうと思いました(∗ ˊωˋ ∗)

可愛い女の子見てると勉強になりますね!
と、同時に自分って一体・・とも思うんですけど( ˘ω˘ )
いい加減向いてないな〜と思うこともあるんですけど、今年も今のところまだてんぱねに居る予定なのでいっぱい遊んでください!♡

♡追伸♡
年賀状お待ちのお客様、
遅くなりましたが新年のご挨拶のお手紙を書かせて頂きました。
お店に預けてあるので是非受け取ってください!

ではでは、めるでした猟犬