めるです(*´▽`*)ノ

こんばんは。めるです(*´▽`*)ノ

2ヶ月ぶりくらいのブログ更新でした…!おひさしぶりです…!
先ほどブログで、
12/2のイベント詳細が発表されました(*´▽`*)
今年もまた生誕イベントをやらせていただきます!
今回はみんなで達成する系のイベントがやりたくて企画をしました!
めるちゃん大人化計画です(*´▽`*)
みなさまのお力を合わせて、わたしを立派な大人の女にしてくださ〜〜〜〜い♡(意味深)
オープンラストで駆け抜けましょう〜⁽⁽ o(∗ ˊωˋ ∗)o ⁾⁾
皆で貰える景品とは別に、クジも用意してあります!
某なっちゃんにロケ手伝ってもらって撮影してきました♡
おそらく全8種類くらいになるかと思います!
是非ぜんぶ集めてみてください♡!
生誕特別トレカも、効果内容一生懸命考えました!
きっと皆様のてんぱねライフに役立つものになるかと思いますのでこちらもフルコンプ目指して下さいっ(*´▽`*)ノ
楽しいイベントになるよう当日も頑張りますので、どうぞよろしくおねがいします!
それでは、めるでしたー!(*´▽`*)ノシ
♡める♡
image1.jpeg