(^o^)めるちゃんです(^o^)

S__2588674.jpgこんにちは~~~~~◎
昨日と打って変わって今日はお天気もいいし暖かいし、絶好の麻雀日和ですね(*^-^*)にこにこ

今週もあと2日ですよ…!今日と明日やっつけたら週末だよー(^o^)わーいわーい

週末だーわーいって喜んでるけど今週は月曜日からお酒飲んでましたそれもベロベロ(^o^)(^o^)(^o^)
ワインって悪酔いするイメージあったけど白はやっぱ無限に飲めますね~、無限に飲んでてお会計やばかったです(^o^)
甘くてしゅわしゅわの白最高やで。。。デブ。。。

月曜日に酔っ払いに「炙りカルビゲーム」っていうのを教えてもらいました。
何をするかというと、「炙りカルビ」って順番に言っていくだけ。
例えば2人でやるとして、先行が私だとすると
め「炙りカルビ」
君「炙りカルビ×2」
め「炙りカルビ×3」
君「炙りカルビ×4」・・・・つづく
っていう感じでどっちかが噛むまでエンドレスに炙りカルビを言うだけです(^o^)
これだけ聞くと何がおもしろいの???って感じだけど酔っ払ってるとめちゃめちゃ面白いです、素面でも言うの難しくて面白い。
あと、2回目くらいで普通に噛む。
火曜日にてんぱねでお客さんとやったんだけど全然皆言えてなかった(^o^)ワラワラ

飲み会でやる事なくなったらぜひやってみてください~~!
ちなみに、炙り塩カルビだとなぜか言える。するりと言える。不思議。

今日はこれくらいにしておきます!

あ、そうそう。
おしぼりであひるさん作ろうとしたら全然作れなかった~~~(^o^)
作り方知ってる人、教えてくださーい!

では本日もてんぱねでお待ちしております(*^-^*)ぽぽぽ

♡める♡