めるです(??>ω<??)

こんばんは、めるです

最近ブログ更新してないな、とふと思い出したので書いてみます。

先日は志村さんが卒業しましたね。
卒業と公には公表せず、尚且つ平日だというのにたくさんのお客様が志村さんに会いに来ていました。
わたしはたまたまシフトだったのですが、立ち会えてよかったなあと思える素敵な卒業でした。

志村さん、お疲れ様でした。

話は変わりまして、
この間フリー雀荘に行ったときの話なんですが
わりとちょっと勝てて嬉しかったです。

フリーにここ半年〜1年くらいで行くようになったのですが、ノーレートじゃない麻雀も楽しいなと思えるようになりました。
てんぱねとは違って緊張感があります…。
てんぱねはどちらかというとお話ししたりお酒飲んだり、リラックスして麻雀打ってる感じなのですが、
フリーは緊張して手に汗ずっと握ってます。

いつも負けてばっかりなんですが、
この間はすこし勝てて嬉しかったです。

勝てたのが嬉しくて、帰りにアイスとジュースを買って帰りました。

おわり

♡める♡