(*^-^*)めるちゃんです(*^-^*)

S__3112963.jpgS__3112962.jpgこんにちはこんばんは。

めるちゃんでーす!

昨日はOGの愛ちゃんとはすみちゃんと一緒に中目黒のもつ焼きばんというお店に行ってきました~!

中目黒ってレモンサワー発祥の地らしいです!
ここのお店はレモンサワーが有名らしいです(⌒∇⌒)♡
レモンサワー1杯につき、レモンが丸ごと1個ついてきます!それを重ねていくと…!
ドーーーーーーーーーーーーーーンと一枚目の写真のようになります(⌒∇⌒)
これが中目黒名物(?)レモンタワーですね。

レサワ好きの方はぜひ一度行ってみてくださいっ!
ちなみに平日でしたが、混んでて待ちました。繁盛繁盛。

二日酔いしてますが、今日はてんぱねいるので乾杯してください……(;_;)♡

先週の日曜日はりくさん卒業イベントお疲れ様でした!

10年も在籍されていたりくさん…本当にすごいです!!!
私は色々、なんでも長く続けられない性格なので本当にすごいな~~~って尊敬してます。
セレモニーもりくさんらしい楽しい感じで笑顔になりました (*^-^*)

当日は、りくさんがてんタンと八幡さん用にTシャツを作ってきてくれて(あと女の子にはパニエも)
衣装あわせをしましたよ~~~~!(写真2枚目参照です!)
セッ○スピストルズのパロディらしいです(⌒∇⌒)

りくさんありがとうございました!
またてんぱねに遊びにきてくださいね(*^-^*)♡♡♡

先週のほっこりした卒業イベントとは打って変わって、
今週末、4/29(祝)はてんぱね覇王戦ですよー!
ガチ打ちしましょー(*≻ω≺*)

まだまだ皆様のご参加受け付けてると思いますので、お暇な人や興味のある方はぜひご参加お願いします。

明日をやっつけたらお昼のお仕事が5/6までずっとお休みなので、
めちゃめちゃ毎日遊びまくりたいと思います(*^-^*)

もちろんてんぱねにもちょこちょこいます!

…そこそこいます!笑

めるといっぱい一緒に麻雀打ってください(⌒∇⌒)!

ではでは めるでした

♡める♡