めるなのです(*∩ω∩)

S__9519106.jpgこんにちは!めるちゃんです(*´꒳`*)
約1カ月ぶりのブログ投稿です、継続する意気込みどっかいった…。

8月ももう中旬ですね。
平成最後の夏、終わっちゃいます!

夏が終わっちゃう前に、昨日は会社の夏休みを利用して夏らしい1日を過ごしてきました(*´꒳`*)

浴衣を着ておでかけをして
鎌倉で流しそうめん食べたり
お散歩してアイス食べたり
横浜でピカチュウのずぶぬれスプラッシュショーに参加したり

めちゃめちゃ夏を満喫しました(*´Д`)♡♡♡

皆さんも平成最後の夏、満喫してくださいね!

かき氷食べてないし、お祭り行き足りないし、
まだまだ夏がしたいめるちゃんでした。

おわり

♡める♡