めるぴだよ!

S__11141122.jpgS__11132955.jpgこんにちは(*´꒳`*)めるぴです(*´꒳`*)

先日、人生初ハーモニカ横丁飲みをして参りました…!

高校生の頃は吉祥寺でアルバイトをしていた事もあって、わりと馴染みのある場所だったんですが
ハーモニカ横丁には足を踏み入れた事はありませんでした。(高校生だから法律的にお酒飲めないしね)

おしゃれなビアホールやワインバー、常連さんと思わしき人々で囲まれたディープめなお店など色々あって歩いてるだけでワクワクでした!

ぶりのヅケやラムチョップ、おいしかったです(*´꒳`*)

なかでもコパンダさんというお店が、メニューも豊富だしいい意味で雑だし店員さんがパンチ効いてて最高でした(*´꒳`*)

お酒は人を幸せにするーなのです。

週の初めですが、皆様もよいお酒に巡り合えますように。

おしまい

♡める♡