初投稿です、つばきですの└(՞ةڼ◔)」

こんにちは、つばきです└(՞ةڼ◔)」イヒー
ブログは初投稿ですので軽く自己紹介します。
去年の9月ごろに現れた、お酒大好きな趣味がお○さんよりのてんたんです٩( ᐛ )و
発言はぶっ飛んでますが、皆さん仲良くして頂ければと思います。

紹介はこんな感じにしておいて
最近は、花粉も大暴走して桜も咲いて春真っ盛りな中ですね。
そんな中でてんぱねでは3月30日にお花見イベントしますよー꒰✩’ω`ૢ✩꒱
詳細に関しては店内のPOPかHPでご確認ください!!

わたしは、花粉より埃にやられててマスクがはずせないので早く夏ではなく秋が来てほしいです←
今年も夏バテしてお家とおとももちしてそうな未来が見えます。。。(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*·。_(꒪ཀ꒪」∠)_グフッ
そんな感じで今年も乗り切れたらいいなー、なんて考えるつばきでした。

そして今日のご飯は、お魚の煮付けにする予定です。

つばき└(՞ةڼ◔)」モゲロンボョ