ばぶろぐ(・@・)

ばぶです。

12がつになってさむくなりました。

そうです。もう12がつなのです。

12がつといえば〜????

\ひじきちゃんのおたんじょうび!/

(ここまでテンプレ

12がつの20にちがおたんじょうびです。

4さいと240ヶ月になります。

とゆことで

すでに告知見てくださった方も多いと思いますが

13にち(にちようび)に

ひじき生誕が開催されます!

((パチパチパチパチ))

内容はHPの通りです!

わがままきいてもらってひじき卓だけ

さんまばんばんします。

たのしいいちにちにしたいので

くれぐれも体調管理はしっかりね!

たくさんおさけのんで

たくさんたのしいいちにちにしませう

おまちしておりまする

おやすみなしゃ〜〜