つくしです!!!

こんにちは

つくしです。

三連休のブログをすべて乗っ取りました。

のんびり過ごす連休もいいけど、

いっぱい麻雀打って楽しむ連休もいいですね!

人生楽し~!

今日は丸一日寝ちゃってぱねを休んじゃう夢を見ました。

焦りましたね。

びびりすぎて目覚ましが鳴る前に起きました。

正夢にしないようこれからも気を付けていきたい所存、、

今日は県立北高のコスプレを着ています。

ハルヒのコスプレじゃなくてね。

北高の一般生徒というのがみそなわけです。

オタクが好きなやつ!(オタク)

明日欲しいアニメ雑誌の発売日ということで

わんちゃんフラゲないかな??

って本屋さん寄ってきました。

ここ数日間そんな感じ。

フラゲ、、ありませんでしたね!わはは

台風一過でむしろめちゃくちゃ暑いので

水分塩分補給お気をつけて

遊びに来てくださいね!

つくしでした。