つくしです!!!!

つくしです、こんにちは。
今日はちょっぴり暑いですね。

金土日の体育祭、お疲れさまでした。
私は日曜日だけ参加させていただいて、
ほんと~にちょっとだけですが、白組に加点できました!

チームの結果としては、、
でも体育祭には、、結果より大事なものがあるから、、!!

そう、衣装ですね。
大変楽しかったです。

生誕イベントまで一週間切ったということで、
どきどきして過ごしております。

昨日は生誕ドリンク最終決定したりしました。
名前はそう、、緋色の漿果!(今勝手に言ってるだけです)

織姫ちゃんがこれなら何杯でも飲みたいって
言ってくれた
お墨付きドリンクです。

きれいな色のかわいい味にできたと自負しておりますので、
ぜひ17日来店の際にご賞味あれ~

そういえば生誕の際には珍しく自前のコスプレでいこうと
思っております。
期待しすぎたりはせずに期待してください(?)
当日女の子と私のチェキをとるのがおすすめです。
おすすめです!!!

全然関係ないんですけど、最近モバイルバッテリーを購入しました。
これまでこの時代の陰キャオタク大学生でモバブ持たずに生きてきたんですよ。
私すごくないですか?

ていうかモバブってすごいんですよ、お外でスマホの充電ができるんです。
電池残量におびえることなく外出できるんです!
モバブすごくないですか?

便利な社会に感謝~!
ちなみに外出予定は全くないです。ふふ。
こんな感じで毎日一人で動いて一人でウケて楽しく過ごしております。

秋は気分が落ち込みがちって風のうわさで聞いたことがありますのでね、
もしそういう状態になってしまっている方がいたら、
普段はしないことをしてみて気分を無理やりでも転換してみてください。
多分ちょっとくらい楽しくなれます。
本日のおすすめはスライム遊びです。

人生楽しみ人間ランキング堂々一位、つくしでした。