つくしです!!!

こんにちは、つくしです。
今日も今日とて暑いですね。
早くこの暑さを懐かしむ感じの季節になってほしいです。
ちなみに秋も花粉症なので文句出ます。

皆さんの夏の楽しみって何でしょうか。
私は高校野球が好きなので、
例年は甲子園ばかり見て楽しんでいます。
今年はお天気がすぐれないことが多くて
順延も多くなっていて、、

そのくせお外出る日に限ってカンカン照りなんですよ。
ずるいですね、太陽。
太陽は、敵。

なのでお外でない日はずっとクーラーのきいた家で
あったかいもの飲みながら
本読んだり漫画読んだりで過ごして楽しんでいます。
至福の時間ってやつです。

こんな夏でも楽しめるものがあったら、
是非教えていただけると幸いです。
月刊少女野崎くんの最新刊を読んだ方も
教えていただけると幸いです。

めちゃくちゃ美味しいらしいポトフの作り方動画を見たので
ちょっと作ってみたくなっています。
いや、もっと言うと作ってほしい、、
自分で作るのは面倒、、!!
作りたい気持ちなくなってきました。

暑い夏に涼しい部屋で熱いポトフ、
ぜひ皆さん作ってみてください。
私は作りません!!!

麻雀ミリしらの友達たちと麻雀やったら
リーチをちょくりつって呼んでてかわいかったです。
かわいい言ってったら容赦なくあがられました。
油断は禁物ですね。
もう二度と油断しません(フラグ)

そんな感じで今日も麻雀!
つくしでした。