つくしです!!!!

こんにちは。
涼しくなってきたと思ったら暑くなってきましたね。

そんなてんぱねですが新しい風が吹いております。
新人ちゃんがいっぱい入って下さったので、
勝手にご紹介しちゃいます。

わさびちゃん!
かわいくてお話がうまくて、一緒の卓になると
とても楽しくなれる方です!
ラジオのりょうさんも触れれていらっしゃいましたが、
衣装の着こなしアレンジがとても素敵で、
チェキのらくがきもプロのらくがき(プロのらくがき?)なので、
絶対チェキ撮った方がいいです。
私は撮ってもらいました。2枚。幸せです。

かおるちゃん!
まじめで素直で丁寧かわいくて、おしとやかな方です!
でも意外と趣味がアウトドアだったりで、
意外な話がたくさん聞けると思います!
最近きょうこさん主催のAmong usにも参加してらっしゃるらしいので、
ご都合あう方はいかがでしょう。
まじめで素直で丁寧なかおるちゃんのインポスター、
見てみたくないですか?私は見たい。

しおんちゃん!
ぱね子のツイッターでノンアルドリンクを両手に抱えていらっしゃった方です。笑
ラジオにも研修の時期からでていらっしゃったから、
ご存じの方も結構多いかもしれません。
お酒飲むのって聞かれて、お酒飲みます!って
元気に即答していたので、アルコール解禁が楽しみですね。
雰囲気クールな方なのですが、話してみるとやさしくてかわいくて
一気に好きになります。私はもう好きです。

しいなちゃん!
つくしじゃないブログの方です。
まだ研修中の、一番の新人さんですね。
しいなちゃんは私が誘って入ってくれた子で、リア友ということになります。(?)
麻雀もお喋りもお酒もお仕事もそつなくこなします、すごいです。
一緒にいるととても楽しくて、もうずっと話してられます。
こんなこというとハードルあげないでって後で怒られるんですけどね。
マウントです。ふふ。

そんな感じでつくしの主観バリバリ新人さん紹介でした。
みんなかわいくていい子なので、良かったら一緒に打ってみてください。
皆さんがこないなら私が独り占めします。あざす。
冗談です。多分!

とりあえずまだ月曜日なので。
今週も頑張っていきましょ~。
つくしでした。