つくしです!!!

つくしです。
チェキのお絵かきを乾かしつつこちらを書いています。
いまだにどんなことまで書いていいのかよくわかっていないところがあります。

今日は怖い夢を見ました。
ホラーみたいな方向じゃなくて、
リアル系統の怖い夢で、、
というとこまでしか覚えてませんが怖かった気持ちだけ残っています。
怖い夢って内容ふわふわで記憶にも残らないのに
怖いという気持ちだけ残っててくやしいですよね。
くやしい~

しかもそんな夢にうなされて寝坊してあやうく遅刻しかけました、
危ない。
ただの記憶の処理の過程のくせに~!くやしい!
早く睡眠が必要ないように進化したいですね。
帰りに甘いもの食べて帰りたいと思います、、

そういえば先日、初めてさんまばんばんさせていただきました!!
新しいこといっぱいで難しかったけど、それ以上に楽しかったです!!
完璧に慣れるまでにはまだちょっとかかるかもしれませんが、
しばらく優しく見守っていただけると幸いです。

あとはなんでしょう。
期末の時期なので、、課題がやばいです、、
期末レポートやりたくないよ~
やりますけども、、えらい、、
7月前半くらいまでは期末課題でおんおん泣いていると思います。
「期末」「課題」「レポート」をNGワードにしようかな。
息抜きに一緒に麻雀打ってくださいね!!

そんな感じで皆様宝塚記念頑張ってくださいな。
もちろん麻雀も。