やあ(∩????∩)

皆様お元気にしてますかね。
夏が過ぎて元気になりつつある、つばきです。
今てんぱねではお月見イベントなうですよ。

みんなうさぎうさぎですよ。うさぎうさぎ
わたしは、うさ耳つけるとリアル耳(頭)が痛くなるのと、耳をつけてる分距離感覚変わるので良く引っかかって事故ってますけどもなんとかイベントしてます…ちゅらい😇
そして、個性的な個々の衣装にバニガールと色々見れるから目の至福で最高ですようさぎ(個人的感想)

そして、今後の予定としてお月見イベント終わったら、
26日はわさびさんの初生誕イベですよー祝マーククラッカー
ドラがテーマなイベントで詳細も出ていますので、みんなでお祝いしてあげてくださいきらきら
わたしは残念ながら社畜確定宣告を受けたので天から見届けてます😇行きたかった

10月になったら、体育祭来ますよー。
日程は8〜10日で金曜から始まりますけど今回はどんなお題なんでしょうね?
また白組紅組分かれてやるのかな?
妄想広がるばかりですにこにこきらきら

なんだか10月もイベント盛り沢山なので、
たくさん楽しみたいですねー!!
シャインマスカット食べたい。

つばき└(՞ةڼ◔)」