織姫です~!

こんにちは、織姫です!

今日は2021年9月21日平日!

私はいま夏休みなのでどんどん曜日感覚がなくなってます!
月曜日だと思って来たら本日火曜日とな????

うーーーーーーーーーん????

まあそれは置いておいて、いまお月見イベント真っ最中なんですよ!

みんなのうさ耳がかわいくてかわいくて仕方ないんよなあ、、、。
うさ耳も個性が出ててかわいいし、衣装との組み合わせ方も最高!!!!!!!!

うさ耳メイドさん、うさ耳学生、うさ耳ディーラー、うさ耳チャイナ、、、、、、、

そしてそして忘れちゃいけないバニーガールですね!!!

もうこうなるとお月見、、、??ってなるけど
花より団子、月より団子、団子よりかわいいうさぎさんなんですよね!!!

私はイースターイベントにいなかったのでてんタンのうさぎさんを見るのが今回初めて!
いっぱい瞳の奥のシャッターを切っています、、、(ニコ)

個人的にうさぎさんに網タイツとか網ニーハイ合わせるのは、
鉄板かわE超えてかわF超えまくってかわZなんですけど皆さんはいかがですか?

ふむふむそうですよねわかります。

うさぎさんイベントもといお月見イベントは土曜日までです!よ!!

そしてそして!!!日曜日はわさびちゃんの生誕イベント!!

ドラをいっぱいいっぱい集めるイベントですって!!!
なにそれたのしそう!!!!

いっぱいドラ集めちゃうぞ~~~~~~~~!

ご来店お待ちしておりますのよ!!

朝晩の寒暖差が最近つらくなってきたので、
皆さんも体調にお気をつけてお過ごしくださいね!

以上織姫でした!