しいなです❁新しいお仲間がふえました!

こんにちは、チャイナ強化週間を勝手に開催してるしいなです。
今日はですね、新しくてんぱねにてんタンが増えたのでご紹介させていただきたく筆をとりました!
newてんタン、その名も“りぃた”さんです!!

麻雀もコスプレもするとのことでこれは確かにてんぱねくるっきゃない!ここ来たのは運命どころか必然ですね。
まあ私が長々書いても仕方ないので詳しいことはご本人から…… ということでりぃたさんにも一筆お願いしたいと思います。

はじめまして。
新しくてんタンになりました、”りぃた”です!
麻雀とコスプレが大好きで、アニメや漫画、その他にはリアル脱出ゲームなどが好きです!
まだまだ未熟な身ですが、たくさんお話ししていただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

つくしです。
まとめてくださいと言われたのでまとめます。
そ~~~~~んな感じで!ぜひ新しいお仲間に会いに来てくださいな!
つくしでした。