つくしです!!!

こんにちは、つくしです。
ブログではお久しぶりらしいです。

つい昨晩期末レポートを終えたので達成感がすごいです。
やりたいやつしかやってないからなんですけども、、
去年6000字必要だった先生の授業が2500字にナーフされてて、
およ~?!笑 余裕ぽよね~!笑 って思いました。
ラッキーです。

やばいミスとかしてなければこれで卒業ですふふん。
ただ、嬉しいけど寂しくもあり怖くもあり、
卒業したいけどしたくない~
人間はわがまま!

ということで調子に乗ってるので今週結構おります。
現在21時閉店ですが、
麻雀打ち切ってから晩ご飯食べに行けたり、
終電ダッシュしなくてよかったり、
21時閉店には21時閉店なりの良さがありますので、それも楽しみましょ~

本日のおすすめ息抜きはありません。
いっぱいご飯を食べていっぱい寝よう。
人間の基本を大事にしていきましょう。

つくしでした。