しいなです❁

おはようございます、ひさびさの休日ぷんから出勤で起きられるかドキドキでしたが、なんとか起きられて一安心なしいなです。
春休み満喫しすぎて早起きの概念を忘れきってるのでそろそろ思い出していかねばねばねば……。むーん。

さておき、今日は春うららイベントの最終日ですよ~!
もう満足いくまでやったぞ!ってひととか反対に今日からがんばるぞ~ってひともいるのかな?
しいなさんは今日が初日で最終日です、ばりばり達成していく所存です。がんばるぞ~!

先日春イベントにかこつけて(?)桜鍋を食べるなどしました。人生初の桜鍋だったけどおいしかった~。もちろん馬刺しも食べました、これもおいしかった。
春休み中に熊本に行って馬肉をたべるぞ~!っていう旅行を企画してたんですけど、なんやかんやでとん挫してしまったので馬肉食べられてはっぴーになりました!

おなかがすいてきましたがそろそろてんタン業にもどろうとおもいます!みんなてんぱねで会おうね、待ってるよ~!!