from りょう

三寒四温ですね、どうも、りょうです。
ブログではお久しぶりですね。
3日寒い日が続くなあと思ったら、4日連続あったかい日が続いて、
あー文字通り!だなあという感慨を得ています。
。。。なんてね、そんなわけないだろっ!!
地球!寒暖差で体調が終わってしまうだろうが!!
ていうか自律神経が自律してたことみなさんありますう?
りょうはないよ。
自立してたこともないです。
や、神経が自立しててもこえーけどよ。
まあいいや。
元気でやってるよ。
みんなも元気でやろうな。
夜ちゃんとお風呂入ってちゃんとあったまって
翌日に備えながら寝るんだよ。
りょうとの約束な。

告知でもしようかな。

4月もてんぱねはイベント目白押しです!

◆4月2日~4月28日
てんぱね春の役祭り
今年もみんなでがんばっていこう!

◆4月16日 土
みずき生誕♡
この日のために準備したと伺ってるので、
みんなみずきちゃんのお手製を楽しみに
お祝いに来てくださいっ♡

◆4月29日 金祝
つばき、しろ合同卒業イベント
門出の日ですね。
いやだーーー!!!いかないで!!
と思いつつ、みんなで二人を
送り出しに来てくれ!!!

なお、4月から休店日が変わります。
第2第4月曜日がお休みになるよ!
みんな気を付けてねー!

とね。いろいろなところで目撃する情報だとは思うんだけど、
大切なことは何度言ってもいいので言いました!

いっぱい遊びに来てくださいね。待ってるぜ。

そういえばこの間リーチタンヤオツモドラ11で数えたりょうでした。
そんなこと、あるんだねえ~。