初めまして!さちです!

どうも!昨日は東海道線が遅れたおかげで1時半とかに帰ったさちです。
こんにちは(`・ω・´)
あ、どうでもいいですよね。すみません。
という訳で自己紹介をば。

●お店で使っている名前と、その由来を教えてください。
さち
本名以外で慣れ親しんだ名前がPN的に使っていたさちだったから。
実は苗字は山野らしいよ!

●周りからはなんて呼ばれたいですか?
お好きに呼んでくださいませー。
いつもはさち、さっちゃん、さっちんとか呼ばれてます。

●コスプレ歴、麻雀歴、コスプレ雀荘歴をそれぞれ。
コスプレ→2年3ヶ月
麻雀→2年1ヶ月
コスプレ雀荘→2年1ヶ月
麻雀歴は微妙なんですよねー。
ネットでルールも役も分からず打った事はある。
役が無いってどういうことー!?ってキレてたw

●コスプレ雀荘で働こうと思った経緯について教えてください。
自暴自棄になっていた時、ネットを徘徊中にてんぱねの求人情報を見つけた。
コスプレ→好き+麻雀→興味がある=天職!
駄目元で応募したらミラクルが起きました。

●実際働いてみて、どうですか?
まさか私に萌え産業が務まるとは!
うっかり二年が過ぎました。
週一だったのも今じゃ週三はいるよね!

●自分の性格について、自由に自己分析してみてください。
基本めんどくさがり屋
あとチキンだねー。

●では周りから指摘される性格は?
癒し系←性格か?
真面目とか言われます。

●自分の雀風について、自由に自己分析してみてください。
面前派。染め手、ドラ好き。

●では周りから指摘される雀風は?
なんだろー…指摘されたことあまりないからなぁ。
バランス良いねとは言われたことはあります。

●起きてまず最初にすることはなんですか?
携帯チェック

●携帯電話の待受画面と着信音はそれぞれなんですか?
待受→和柄
着信音→常にマナーモード

●あなたはツッコミとボケ、どちらだと思いますか?
どちらもいけます!(笑)
ボケの方が楽だけど。

●これがなくなったら生きていけない、または生きていくのがつらいというものは?
友達。
私の大事な精神安定剤なのです。

●あなたの天敵はなんでしょう? またどうしてそう思いますか?
天敵…いないなぁ。
すぐ逃げるから。
まぁ自分の事しか考えられない人は嫌いかも。

●理系ですか? 文系ですか? またどうしてそう思いますか?
理系が出来ないからという文系。
遺伝だってばっちゃが言ってた(笑)

●兄弟はいますか? いるひとはどんな兄弟か、特徴や性格などを教えてください。
妹が一人。
愛すべきおバカさんな爆乳ロリ(笑)
羨ましかろう!誰にもあげないけどね!

●ペットはいますか? いる場合どんなペットですか? いない場合飼いたいですか?
いないお。
ずぼらな私は生き物を飼ってはいけないのです。
でもぬこと戯れたい。アレルギー持ちだけど…。

●今までの人生で行った最北端と最南端はそれぞれどこですか?
北→北海道
南→長崎
水どうに出会う前に北海道へ行ったのが悔やまれる。

●ジブリの映画で観たことのあるものを、好きな順に並べてください。
ラピュタ
耳をすませば
魔女の宅急便
トトロ
千と千尋の神隠し
もののけ姫

だったかな?

●好きなアニメ・ゲーム・漫画・テレビ番組・小説・映画・アーティスト・芸人について、特にないものは飛ばして思いつくままに書いてください。
アニメ→エヴァ、喰霊
ゲーム→モンハン、ホラーゲーム
漫画→少年、少女問わず雑食
テレビ番組→水曜どうでしょう
小説→京極夏彦、貴志祐介。ラノベも読むお
映画→アルマゲドン、アフタースクール
アーティスト→雑食。気に入ったら何でも聞く。
芸人→大泉洋、白石稔。芸人じゃないけど。

●あなたにとって怖いものをベスト3まで挙げてください。
悪意、嘘偽り、裏切り。

●自分が男だったら惚れてしまうかもしれない同僚(先輩)は?
てんタンは全員俺の嫁!

●ではこの人が男だったら惚れてしまうかもしれない同僚(先輩)は?
てんタンは全員私のダーリン!

●よく同卓してくださるお客さまに一言。
いっつも適当で馬鹿な事ばっかり言ってすみません。
酒飲んでテンションおかしくてすみません。
大泉洋、大泉洋うるさくてすみません。
謝ってばっかだな。
こんなさちですが、これからもよろしくお願いします。

●まだ同卓したことのないお客さまに一言。
自分から話題ふるのは苦手ですが(すべるから)、話し掛けられたら全力でのっかるのでよろしくお願いします!
楽しく麻雀打ちましょうねー!

…っていうのを12時間前に送信したのにblogに反映されなかった残念なさちでした(。・_・。)ノシ
メアドに大文字使ってるのが駄目だったみたい。
そして今日も終電乙!