生誕!

どうも!いつも行く立ち食い蕎麦屋に春菊天が無くなってしょんぼりなさちです。
こんばんは(´・ω・`)

だいぶ日が長くなって来ましたねー。
18時過ぎても明るかったのにはびっくりしました。
21日は夏至ですものね。
20日はさち生誕ですものね。
と、さりげなくアピールをしてみる(笑)

てんぱねで三度目になる生誕イベントをやっていただきます。
皆来てくれると嬉しいなー。
飲んで笑って楽しく麻雀打ちたいのです。
生誕を大義名分にして皆で騒いじゃえば良いじゃない。っていつもか(笑)
皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

ではでは、マックのナゲットが100円になってたのにテンションが上がったさちでした(。・_・。)ノシ
バーベキューソースが好きです←どうでもいい