no-title

090421_0124~01.jpgおつかれん!
どうも、最近煽りを覚えてきたらしいカレンです。
でも私としては、全然気のきいた煽り文句を言えてないので、もっと粋な煽りを言えるようになりたいんですけどね。
ほんと、こんなんですいません笑。

今日はミーティング後にちょっと賑やかにしたら、帰路が寂しくて仕方なかったんですよ。
私たまに夜、急に寂しくなるときがあるんです。。
ウサギって寂しいと死んじゃうって言いますけど、私も時々寂しすぎてどうにかなるんじゃないかってときがあります(>_<)
ま、結局どうにもならないんですけど笑。
そういうときに友達からメールが来ると救われますね(´ω`)

で、コンビニに寄ってお酒買って今は自宅で一人酒してます。
しかも、酔えないっていうね…
弱いお酒だからかもしれないけど、酒→風呂→酒の組み合わせでもダメです。
お酒飲む意味がわかんなくなってきたぜ!

ちなみに明日は1限から\(^o^)/

これからのカレンの活躍にご期待下さい!(打ち切り風)