べっ、別にッ!

F1000727.jpg真似した訳じゃ無いんだからねッ!

あ、どうも。

やっとドラクエ始めました、僕です。美桜です。超暑い!

つこって遅れる事約1ヶ月、やっとドラクエ始めました。

取り敢えず、今やっと仲間が増えました。(遅)
でもレベルはやや高いです。

ほら、僕の経験値とかお金(モンスター)を狩るのが楽しくてww

まぁ、それはさておき、プレイヤーキャラ的なアレ。

はい。
何だかれいなさんチックですね。

ビックリした事に体型と肌の色以外ほぼ同じな我らです。

始めた時期もやや同じだしね!

まぁ、自分達が一番驚いたけどね!

つこって、再び旅にでます☆
探さないでください(ぇ)