えまーじぇんしー、えまーじぇんしー!

2014011818390000.jpg緊急事態です!
みさくらが、なんとー!!

と、まぁ含みを持たせた前振りで何ぞやと思われた方も、まぁたみさくらがアホな事してるよって人も、いや、興味ねぇしって方もー!
僕です、美桜です、断髪しました。

それも、割りとバッサリ。
気になるのは何で髪を切ったか、ですよねーww
では、6択クイズ形式でお送りします。

Question
美桜が髪を切った理由は次のうちどれか?
1,母の誕生日だから
2,彼氏にフラれた
3,満員電車で色んな所に髪が引っ掛かるのが嫌になった
4,新しく出来た彼氏の好み
5,わざわざ朝早く起きてセットするのが嫌になった
6,実は切っていない

なんだこの茶番wwwww

つこって、答えは美桜卓に訊きに来るとよいよ!!

P.S.
みっくちゅイベント23日までだよ!
何だか立ち番ともちゅーちゅー出来るようになったみたいだよ?
さぁ、僕の為に立ち番とちゅーちゅーするが良い…!!