◆雑記×ザッキー

明日アッキーこと吉沢明歩が秋葉原に来るらしいよ!
寝たいけど眠れないカレンっす。…イシュカたま゜(゜PД`q゜)゜。

遅くなりましたが、先日は生誕祭に多くの方がお越しくださりまして、本当にありがとうございました。
仕事の前後に顔を見せに来てくれたり、お花を届けてくださったりした方もいらっしゃいまして、とても嬉しかったです(*´∀`*)
我が儘もいっぱい聞いてもらってしまいました…。
特にSRTRさん、「カミヤのハァハァCD」に関しては本当にありがとうございます(>_<)
変態でごめんなさい(´・ω・`)

うむ。こういうことはちゃんと翌日には書かなきゃってのはわかっちゃいるんだが、携帯でぽちぽち長文を打つのが苦手です。すみませぬ。
ほっ、ほら、キートンだって「努力はした」って言ってたじゃないか!
しかし私はマクマナスが好きです。

それにしても、思うように勉強が捗らなくて泣ける。
数的推理\(^o^)/
みんな、カレンに叱咤激励のメッセージをこちら↓までwwww

あっ、ザッキーがわかる人は俺とマイナートークしようぜ!