ピーピー!

どうも!口笛が吹けないさちです。
こんばんは(`・ω・´)
巻き舌は練習して出来るようになったんだけどね←暇人
口笛練習とか完全に恥ずかしいじゃないですかー。

そもそも口笛って嫌いなんですよ。
なんだろう…波長が合わないのか、聞いてて無性にイライラするんです。
目の前にちゃぶ台があったらひっくり返したくなるくらい腹がたちます。
決して自分が吹けないからとかじゃないのよ!

まぁ帰り道に酔っ払いがピーピーやってたので、むかむかきぃー!ってなったのです。
夜に口笛吹くと蛇が出るらしい(迷信)ので止めていただきたい。
蛇も苦手やねん(´;ω;`)

…という駄文←いつものこと

ではでは最近くしゃみが酷いさちでした(。・_・。)ノシ
○○症ではない…と思いたい!(切実