言うなれば、アウェイ。

ども。
現在、美容室に居る僕です。美桜です。うきうきです。

さてさて、もうすぐ終わりそうだったりしますが実は初めて行く美容室だったりしますよ?
何時もは神奈川県の寒川ってトコにある美容室に通ってますが、今日は若者の街渋谷ですよ。し・ぶ・や!
(意味不明)

美容室は勿論、居る街からアウェイですよ。
敵地ですよ。

まぁ、渋谷は誰でもそれなりに知ってるけど寒川はマイナーですよねww

さて、そろそろブローも終わるだろう。

あ、因みに如何なったかは明日店に来れば解りますww
今日?休みですが何か?

さて、僕の髪は如何なったのか!?
あっ!と驚くくらい短くなってるかも!?