恐るべし、筋肉痛orz

昨日のライブ、お疲れ様でちた!
僕はそんな大した事できなかったけど、他の8人はめっちゃ凄かったからきっとみんな楽しめてるハズッ!

あ、前振りながくなっちった。
僕です。美桜です。筋肉痛になりましたorz

あ、でもちゃんと今朝来ましたww
まだまだ若いww(ぇ)

でもいいんだ。
ライブ楽しかったしww
今回はとちらなかったしww

まぁ、見た目に反して緊張しぃなんでめっちゃアレでしたがww

もぅね、見知った顔を見るとリアルに安心するわww
ついでに、酒の力って偉大ww
みんな飲んでからステージに立つ理由が解ったわww

最後になりましたが、ご来場戴き、本当にありがとうございました!
楽しんでいただけてたらこれ幸い☆

つこって、おいらこれからてんタンして来るぉ!