【重要】←こういうの付けてみたかっただけ

一週間のうち7日間はイサミヤビルに来ているのにすっかりレアてんタンのジャミラです。しかも最近まで定期を買うことをすっかり忘れて無駄金を払っていました。受けたい手術はロボトミー手術です。

☆お知らせいち!
2/17トークライブは、わたしMCですが、秘蔵の話を出します。性感トンネルがどうしたって、え?

☆お知らせに!
2/17トークライブチケットには特典トレカがつきます! ただし、お渡しは当日会場でになります……ごめんなさい。
見本は、でき次第お店に貼りますのでご安心ください。つまりまだできていないということだね!
3,4枚のセットになるよていです、おたのしみにー。

☆お知らせさん!
てんぱねオリジナルCD発売決定!

お待たせいたしました、ついに、あきば雀荘てんぱねオリジナルソングが完成いたしました!
てんぱねオリジナル曲4曲&ボイスを4トラック収録した2枚組のミニアルバムを、なんと2カ月連続リリース!

お知らせよん!
さらに発売を記念して、てんぱねオリジナル曲2枚分計8曲のお披露目ライブを開催いたします!

てんぱねオリジナルCD発売記念ライブ でかぴん
~わたしたち天女を目指しつつ歌ったり踊ったりしてました、そういえば~

ひにち:2010年3月14日(日)
時間:18時15分開場 18時30分~21時(予定)
料金:未定
※チケット購入特典 てんぱねスペシャルトレカセット(30枚組くらい)

てんぱねオリジナルCD(タイトル未定)
第一弾 4曲&ボイストラック入りミニアルバム 3/14発売
第二弾 4曲>&ボイストラック入りミニアルバム 4月中旬発売

そんな感じで、いろいろてんぱっちゃってfall’in down
これはLoveCheat 一気にLoveCheat 
素直な私になるからちょっとだけ待ってね Hey!

LoveCheat LoveCheat
LoveCheat LoveCheat OK!

ってな具合で、あれ、これ著作権とかまずいの? なにそれ、おいしいの?

本当に人生でいちばん仕事で忙しいわけですが、ぜんぜん余裕です。ストレスで目が腫れたり、抵抗力が落ちてあちこち炎症をおこしたりしていないよ。

明日は統合一周年で久しぶりにシフトなので麻雀をします。しますったら。