キットカッだや

200909041155000.jpgキットカットと
秋の訪れ
新製品

だやです。寒いんだか暑いんだか。

キットカット『すっぱいオレンジ味』ゲットしたよ!

正直、今まで食べたキットカットの中で一番好きじゃないわ。キットカット好きのだやにとって一口で「もういらない」ってなるのは奇跡的。

「すっぱいパウダー入り」と書いてある通り、オレンジ系のすっぱい成分が入ってるんだけど…すっぱくなくてえーやんけ!って言いたいくらいすっぱいしおいしくない!

逆に高価なチョコレートが好きな人は好きだよこれ。

高いチョコレートって、たまーに中にフルーツとかブランデーが入ってるじゃない?あれだや好きじゃないのよー(ノд<。)゜。うぇってなるのよー(ノд<。)゜。
すっぱいオレンジ味はそんな味。高価なチョコレートっぽくしちゃった系なんだ。

安いながらにして高いチョコレート食べた気になりたい人は是非コンビニへ!!

う…このレビューはネスレさんに見られたくない(__;)

キットカットのCMに出る夢は、まだ全然諦めてません。