お前が客風でも……俺は、お前がっ……

Image432.jpg「推定A型の平山幸雄に部屋が汚いとか料理が目分量にもほどがあるとか洗濯物はすぐ畳めとか怒られたい。しんどくて動きたくないからやっといてとごねたら、ブツブツ言いながらも完璧に家事をこなされて女子として複雑な気持ちになったけど、0.1g単位でレシピを厳守した野菜炒めがおいしいからもういいやって気分になりました」(ジャブ的妄想)

こんばんは。好きな豆腐は揚げ豆腐、めぐるです。

徹麻やったりすき焼き食べに行ったり篭城してネットしてたら台風過ぎてました。朝起きたらすごく晴れてて、しかもなんか涼しくなっててびっくり。もう秋ですね。ブーツが欲しいです。

篭城中に二翻妄想をもそもそ書いたのでまたスペースをお借りします。

一気通貫は一気だし通貫だし、真っ直ぐな性格の爽やか系運動部少年ではないでしょうか。N教推薦かってぐらい爽やかでいい。黒髪短髪+授業中だけ黒縁メガネとかみなぎる。麻雀学園の制服はブレザーがいいのですが一通に限り学ラン+パーカに期待したいところです。あと真夏日にTシャツの袖クルクルまくり上げてヤカンから水飲んでるみたいな3ツ8サイダーのCMみたいな風景を是非スチルイベントで欲しいです。
また、一気だし通貫だし絶対ガン攻めですよね。なにをとはいいませんが、一気だし通貫だし。うんうん。ニコニコしながら平和くんをゴリ押しでこましちゃえばいいと思います。隠れド鬼畜おいしいです。

七対子は何故か最初から若干不良なイメージでした。多分私が不良萌えだからです。鳴かないで作る=無口という設定で、長身のため無駄に威圧感があり、周囲から「何考えてるか分からない」とか「裏でヤバイことやってるんじゃないか」とか言われてたらよいですね。私の趣味です。
周囲から孤立しつつも本人がぼっち上等な性格なので、屋上でサボったり机に突っ伏して1限~6限爆睡したり校舎裏に住み着いてる猫に懐かれたりしてればいい。喧嘩売ってきた他校の生徒を膝蹴りで沈めたりとかすればいい。ネクタイは鞄の底に突っ込んでて生徒指導でなんやかんや言われた時にサッと締めてドヤ顔して欲しい。萌え。
そんな七対子くんも同じ委員会でなにかと構ってくれる二盃口先輩に懐くんですよ。あくまで尊敬とか親愛の域を出るか出ないかな辺りなんだけど、ヤンデレ弟に噛み付かれ無表情な中にも若干困惑の色が見える長身不良、みたいな。欲を言うなら委員会は図書委員だと私がみなぎります。くどいようですが完全に趣味です。不良好きやねん。

一方対々和はよく鳴く=おしゃべりで、いっそギャル男でいい。めぐるは若者文化にあまり詳しくないのですが、ガイアにもっと輝けと囁かれちゃう感じでしょうか。踵潰して上履き履いてて、鞄にスティッチついてそうで、セーターがめっちゃダボダボなど、若干ギャル男に対する間違った認識をしていると思います。あとピアスポコポコ開いてる、多分。見た目はチャラチャラしてるけど根は真面目な子だといい。あと多分高校デビューだ。
よく鳴く=よく泣くで涙目属性というのもよいですよね。槍槓くんにこまされて涙目とか。うん流され受けだ。

混老頭は安易なイメージですが「老」なので大人っぽく、老け顔であだ名が「おっさん」というを受信しました。新入生に「先生!」と呼びかけられてへこめばいい。「あんま気にしない方がいいよ、大人っぽいってことだよ、なぁおっさん?」と慰めたい。実質四翻ということで私の中では優等生、もしくは生徒会長設定です。
必ず七対子か対々和が絡んでくるとWikipediaに書いてありましたが、麻雀学園きっての不良っ子二人に絡まれ懐かれする会長さんおいしいです。「たすけて清老頭にいさん」と目で訴えてればいい。ちなみに清老頭は逆にショタ顔だといい。この辺はおいおい考えていこうと思います。

二翻は以上。次回は三翻六翻妄想をまとめて載せる予定です。最萌えである染め手一家について語れる日が来るぜ……来るぜ……

例の如くご意見・ご感想・ご批判・おいしい豆腐料理のレシピなどウェルカムお待ちしております!
以上、めぐるでしたー(゜▽゜)