恋する距離まで三向聴

Image434.jpg「雨の日の路地裏、ボコされて傷だらけかつずぶ濡れの平山幸雄を拾いたい。離れろとか言われるけど、血出てるしなんか熱もあるみたいだしほっとけないから無理矢理肩担いで家まで連行。そのまま君はペット的な流れに持ち込んで平山幸雄を飼い殺したい鷲巣邸になんか行かせない」(ジャブ的妄想)

おはようございます。好きな魚類は鮫、めぐるです。あいつら、意外と目は可愛いんだぜっ…?
だや先輩お誕生日おめでとうございまっす。アリエル見たかったです(><)みくるちゃんは先輩の嫁だなぁと先日の日記を拝見して思いました。鬼ぱねぇっす。
この前友人と「魁!!麻雀学園」について話し合いました。「タンヤオは不憫系」「一気通貫は浮気攻めなんだけどある事件をきっかけに平和一筋に」など、彼女のマシンガントークにより色々新しい世界が生み出されました。ここ見てないと思うけどありがとうございます。ここ見てたら七対子×一盃口のR指定描いて夏コミ出してください。
以下、三翻妄想です。ノー妄想ノーライフ。割と病気であるのは否定することができません。

純全帯は全帯の兄で、前々回で記述したように思春期盛りの男子高校生とは思えない純粋さ、逆に思春期盛りの男子高校生であるからこその、女性に対してドリーム見ちゃうなピュアボっぷりに期待が高まります。チューしたら子供ができるとか思っているぐらいでいい。
青年誌のグラビアで鼻血出すというのもよろしいですよね。人並にオハレンチなことに興味はあるものの、学生がこういった書籍に関心を持つのはけしからんとスポーツとかでストイックに発散すればいいんじゃないでしょうか。
純全帯は日本で考案された役だとWikipediaに書いてありました。ということは、ということはですよ、和風男子ありがとうございます。武道系の部活の主将=袴だと私が著しく興奮するのでそれでよろしくおねがいします。

二盃口兄さんは七対子同様鳴かない=寡黙系で、黒髪×眼鏡×文学少年でよろしくおねがいします。
純粋培養された「赤ちゃん?コウノトリが運んでくるんだよね?」系に見せかけて、本で色々読んでいるので知識は豊富というのに期待します。一見純粋そうに見えるのは一盃口によるガードがあったからなんですよ。
自分にベッタリくっついている弟に「一盃くんは甘えん坊だなぁ」とニコニコしながら読んでいるのはフランス書院文庫、みたいなとにかく天然で飄々としていて読めない性格だといいというのが個人的見解です。
兄さんから離れろと噛み付く一盃口と噛み付かれている理由が分からない七対子とのキャットファイトを遠巻きに眺めながら「仲良しだなぁ」とほのぼのしつつ、一盃くんも兄離れかとちょっと寂しく思っているといいです。そのあと卑猥な文庫を片手に蝶々を追いかけはじめればいい。乙女ゲ主人公並の鈍感スキルを標準装備。やはり私の趣味です。

本当はこのあと染め手兄弟妄想を続ける予定でしたが、常軌を逸脱して長くなってしまい、これそのまま載せたら店長にスクリューパイルドライバーやられるなと思ったので自重して二回に分けることにします。せーの、二回に分けたら気持ち悪さも二分の一っ!(合言葉)

以上、めぐるでしたー(゜▽゜)