きれいなおねえさんがだいすきです

Image040.jpg夜道の独り歩きの際は充分注意して、いざとなったらためらわずに殴れという両親の教えを胸に、遅番上がりや飲み会で帰りが遅くなる時は反復横跳びのステップをまぜながら威嚇に余念がないめぐるです。こんばんは。

しかし最近は誰かと一緒に帰ることや雀荘オールが増え、帰り道に反復横跳びをする機会も少なくなりました。よい傾向です。『怪奇!反復横跳び女』と都市伝説にならなくて済みます。

先日はさゆみちゃんと途中まで一緒に帰ったのですよ!
めぐるとさゆみちゃんはぎゅってしあった仲です。もうお友達と御呼びしても差し支えはないであろうと笑顔になるめぐる。
ねこみみが似合う女子はすばらしいです。文化です。

そして昨日はあめ先輩と一緒でした。めぐるはあめ先輩のことがすっごく大好きで、同じシフトとかブログが更新されるたびに

o(゜∇゜o三o゜∇゜)o

と心の中でふしぎなおどりをしながら喜んでいます。だって先輩かわいいし優しいしおもしろいのですよ!

ひそかに憧れの先輩です(^ω^*)

さゆみちゃんもあめ先輩もふわふわ系で、一緒にいるとほんわかします。癒されます。

ドラクエでいったら僧侶ですね。」

てんぱねでいったらって言う方がよかったですね。不適切な発言でした。

めぐるはドラクエだったらアレがいいです。ダンジョンの宝箱にやくそう仕込む係。

あれ、誰が仕込んでるんでしょうねぇ。

以上、めぐるでしたー(゜∇゜)