その恋、南入です

「おみくじ引いたら凶or大凶でこんなの非科学的だと拗ねる平山幸雄を、恋愛運はいいみたいだしよかったじゃんって慰めたい。『恋愛運なんてお前がいるから関係ねーだろ』とさらっと恥ずかしいことを言われたい。すごく言われたい」(ジャブ的妄想)

こんばんは。裏しかないから裏表がない、めぐるです。

昨日はケバブの美味しさに開眼しました。ヨーグルトソースがおしい。おくちの中がトプカプ宮殿やーって勢いでおいしい。
ケバブのお店クレープ屋さんのクレープ(生クリーム増量チョコバナナ)も最高。買い食いに事欠かないって素晴らしいです。

穏やかな話題の後となりますが、役満教師妄想の続きを唐突に行かせていただきます。めぐる卓オーラスです゜∀゜最後までファイトで妄想してきまっす

清老頭は通称おっさんの混老頭の所で述べたように、老け顔の弟とは反対に童顔でそのことをあまり気にしていないように見えて相当気にしてるといい。
嗜好や内面は子供っぽいどころか、昨今の成人男子よか遥かに大人びていると大変に萌えます。同時に普段はおっさんおっさん呼ばれている混老頭が清老頭と一緒にいるとなんか幼く、ああ弟なんだなぁと思える感じになっているとテンション上がる。
混老の頭を撫でる清老とかいいじゃない。この時、混老はちょっと屈んでいるといいし、清老は少し爪先立ちだとすごくいいと思います。

三元牌は「白い肌・緑の黒髪・紅の唇」で美女の条件を意味するとWikipediaに書いてありました。黒髪美人の大三元先生に期待が高まります。
比較的作りやすいとされる手ということで、お高くとまった所のない、お天気お姉さんのような親しみやすい正統派美人(性別:♂)だといいですね。なんかいい匂いがするといい。
保健室の先生でサボリーニョしにきた生徒に優しく「今回だけだよ?他の先生には内緒だからね?」と悪戯っぽく笑って欲しい。常習犯の対々くんとか七対くんにメッてしていて欲しい。しかし性別♂は譲らない。
また「發」には弓を打つ人という意味があり、三元牌は「放たれた矢が的に命中する」という意味もあると同じくWikipediaにありました。とすると、弓道部顧問的な意味で主将の純全帯と絡むのに期待してもよろしいのでしょうか。すごい美人(性別:♂)に翻弄される純情少年、すごくおいしい。悶々とするなにかを弓にぶつければいいとおもう、純全帯先輩なんて…!

四喜和は、元女子高の教師で、生徒に手を出したと濡れ衣を着せられクビになる。生活のために無駄な男前っぷりを活かしてホストとして歌舞伎町に君臨していたが、恩師の字一色の薦めで麻雀学園に再就職することになった魔性の両刀遣いでおねがいします。無自覚有自覚に老若男女問わずに誘惑し、来るもの拒まず去るもの追わずのクールな姿勢を貫いていただきたい。

希望として「小三元」と「小四喜」は二人の学生時代であって欲しいです。翻数無視で同級生だといい。すごく可愛い弓道部となんか妙な色気がある帰宅部で、ツートップだったんじゃないでしょうか。あまり接点がなくても不思議な繋がりがあってもいっそ百合かよってぐらい仲良しでもいい。あ、担任は字一色先生で。

九連宝灯は見たら死ぬと言われている伝説の理事長で。学園の七不思議にカウンティングされていればいい。なんかなげやりになってきたと思いますか?その通りです。電池切れました。

めぐる卓めぐるの充電切れでバトル終了でーす゜∀゜おつかれっしたー
ひとまず以上ですが、私のことだから今後も唐突に麻雀学園妄想は始まりますよ。引きますか?引いてもいいけど石は投げないで下さい。
ご意見、ご感想、「森に帰れ腐女子」「土に還れ腐女子」「え、腐女子なんですか?」などウェルカムお待ちしております。石は投げないで下さい。投げたら怒るぞ。

以上、めぐるでした(゜▽゜)