ハバナイスザビー!

「慶次が私のこと好きすぎるんだよねー」に
咄嗟に対応できなかった方のめぐる、通称駄めぐです。

私まだまだですね。今度は「よかったですね!式はいつですか?」ぐらい言えるようにしよう。

どうも、私です。

今度からBASARAのイチ押しカップリングは慶次×かみーですね。略して慶かみ。あ、かみ慶の方がいいですか?

どちらにせよお幸せにっ!\(゜▽゜*)明智は私がもらっていきますっ。

ばさらは受験が終わって結果待ちをしていた時に相当はまりました。溜まったなにかを雑兵にぶつけていた記憶があります。

漫画は確かもうちょっと前から読んでました。2の漫画だったと思いますが、

明智→鎌→おなご→壁

という画に非常にわっせろいろいした記憶があります。

一日一回定期的に明智に壁際に追い詰められたい。あと彼氏の明智に一日の全予定を把握されたり、にっこり笑いながら携帯へし折られたり、朝起きたら手錠でベッドの脚と両手首繋がれたりとか通報スレスレの束縛を受けたいしたい。もう、光秀ったら!これじゃあ学校にもてんぱねにもいけないじゃない><
あ、光秀ドSメーター振り切ってドMなところもあるんですよね……色々プレゼントしてくれるのは嬉しいんだけど、この靴で踏んでくれとかこのペンダントで締めてくれとか言われても困るんだから(汗

そんなドリーム小説読みたいんで誰か書いてください。
学ばさの明智は保健室の先生がいいです。実に淫靡てーしょん。さかんにいやらしい。

私の中の三大銀髪ロン毛はスクアーロと鰐島兄と明智なんだぜ……
全員に携帯へし折られたい。まぁどうしましょう、ジョージィ!携帯が足りないわ!

実際そういうタイプと付き合いたいかというとまた別なんですけどね。しかし三次元的に付き合うなら誰だと考えると悩みますよねー。

めぐるちゃん落ち着いて、ばさらは二次元。3Dだけど二次元……

以上、めぐるでした(゜▽川フフフ