(=^ω^=)がんたい

091126_190210.jpgんちゃ!ノ

昨日起きたらめばちこが左目にできてました。
ほったらかして普通にコンタクトして化粧して一日過ごしてたら今日目覚めてみてびっくり。
目が大変なことに!あれまあだお(゜ω゜)

いやーお客様に言われたとおり素直に眼科に行っておけばよかったぜ。

さすがに片目だけ化粧して片目だけすっぴん+めばちこな状態で過ごすのは周りの人達を震撼させてしまう恐れがあったので、こいつを装備してみました。

というわけで人生初眼帯です。
シエル、クローム、ラビに続いてしょこも眼帯キャラになろうかと思案中。

…うそです。
片目つぶってるから遠近感覚が皆無でびっくりするほどころぶころぶ。壁にぶつかるぶつかる。
眼帯がとれるころにはいろんなところを怪我してそうな予感。

彼らはすごいね。
わたしはこの状態で戦ったりできません。

とりあえず付け方がわかんなくてYahoo!知恵袋で検索しまくったのは内緒(゜ω゜)らい

ではでは。
新人てんタンのしょこでした(^ω^)