私の彼はケニーD

メリークリスマスイブイーブ!みなさんいかがお過ごしですか!?めぐるは彼氏とデートですっ!
一緒にケーキもファミチキも食べるし明日も明後日も一緒だし、もうケニーは俺の彼氏と言っても過言ではナッシンナッシン!
だけど彼ったら私より18世紀イギリス商業にお熱なの☆さらにめぐるの訳が合ってたら奥さんがいて子沢山っぽいの☆ハードルばかりの恋だけど、めぐる頑張る☆頑張って年末年始でレジュメ作らなきゃ☆☆もうケニーったら難しいことばっか言っちゃって~めぐる泣いちゃうんだゾ☆

とか言ってる割に今日一日ごろごろしててこの子暇なの?ねぇ暇なの?

いいえ、実は暇なのではないのです。帰省を早めて東京へ戻るを遅めることになったから、本当はかなり切羽詰まっているのです。自由に動けるの今日入れてあと二日wwバロスww

よし、大掃除やろう。

ということでみなさんよいクリスマスを!
四畳半から愛を込めて!

以上めぐるでしたー(゜▽゜)