アキビューってなんなの?

おはようございます。めぐるです。

昨日からコンタクトで本当の私デビュー☆しました。

これでいつ忍足くんや柳生くんや紺野先輩や平山幸雄他数々の眼鏡イケメンと少女漫画にありがちなさういふシチュエイションになっても、眼鏡同士がガッチン☆する心配がないんですよ!マーベラス!あ、平山幸雄の場合は鼻が刺さる可能性の方が大きいですか!

刺さってもいい!むしろ刺して!※

しかし人間の方が付属品と言われるぐらいの薄箔キャラ(c.友人)なめぐる、メガネがないと「え、誰…?ああ毛玉か、めぐるだ」的なことになりかねません。

キャラ付けが第一な秋葉原という名の合戦場、メガネキャラを剥奪されためぐるには毛玉と読みにくい日記しか残らないっ…
毛玉はさすがに近々解消する予定なので、そうしたら日記オンリー。これまで以上に読みにくくしないと、間違いなく潰されます。よーし頑張るぞー
あ、一応日々トリストラム・シャンディリスペクトで書いてるんでよろしくおねがいします。

さて、今日は生誕!朝から張り切って残り物のカレー+食パン+とろチーしてトーストしちゃいましたよ。マジウマ!

気合い入れて特攻むんで夜露死苦悪根害屍魔巣☆☆☆

以上、めぐるでしたーっ(゜言゜)