TE☆TSU☆YA

普段の無駄に長く意味の分からないめぐる日記は、レポートと言う有事や卒論と言ういつか直面しなくてはならない戦争のために書いているのですよ……というのは本当です。ちなみに携帯でポチポチポーンと書いています。親指が疲れます。一回打つとしばらく手が携帯の形になります。

日頃の努力もあって、「チビ助……あと1000文字はいけるっ」「ふーん、俺あと2000文字は行けるよ」という高みにまで来ました。マジで、超楽しい。昨日一日でポチポチ8000文字頑張りました。
「ねえ、あと10000文字やる?」の高みまで頑張ります。不可能じゃないわわわい。

途中で地獄のミサワさんの女に惚れさす名言集にハマって、私もなにか名言を考えようと考えてたら気がついたらこんな時間です。
あと3000文字残ってるよめぐるちゃん!レポート提出まであと12時間だよめぐるちゃん!

余裕。。

女に惚れさす名言集は本当に面白いです!今までこんな素敵なブログを知らなかったのがつくづく悔やまれます。トゥワンガトゥーに惚れました。あとチーポー。チーポーかわいいよチーポー。

よーしまだまだ頑張りまっする!

以上、めぐるでしたー(゜▽゜)