か、勘違いすんなですぅ!これは義理!義理なんですからね!

Image473.jpgみたいなサービスありませんよ。

本命義理以前に誰に渡るか分からないんでなんとも言えません。
ども、私です。

ホワッツヂス?

オーゥイッツジャパニーズトラデイショナルNOSHIバーッグ!

オーイエス!イッツNOSHIバッグ!イエスイエスイエーィス!!ソークウウゥウル!

ということでのし袋です。お納めした時のkzさんの反応が「ああ…うん…」でした。た。

本当に既にどなたか先行者がいらっしゃいましたらすみません。その場合はジャパニーズトラデイショナルソーリー=土下座します。

ちなみに内袋は、一つにはいつものようなgdgd日記、もう一つには架空の恋人「たかし」に架空の少女「ひろこ」が書いたラブレターでびっしり埋めてあります。ラブレターの方は途中で書くことを放棄しました。

暗くておくつが見えない時に燃やせばいいんじゃないでしょうか。最適です。

絶対やらないと思うけど転載とかはしないでくださいね!

以上、めぐるでしたー(゜▽゜)