(*∂_∂){おとやんからメール

100208_1240~01.jpg
あやねでした。

今日は日中の労働がないのでいっぱい睡眠してました(・▽・*)

おとやんが昼休みにメールくれたみたぃでさっき着信音で起こされた――――――――ー(眠

…よくあるパターンでー。夢の一番良い場面で目が覚めるよねぇ。
なんでだろ(*∂_∂)?

ちなみにSHIP(←今はなきロコドル)の新メンバーになる夢でちた♪゛酒田市イイトコだょ♪゛

とりあえずメール↓

「題名、うちの住所は山形県山形市○町○丁目○番○号です。
—————————-
本文、今週末。なにか?」

ニヤニヤ。笑。

かわいいでしょう?(・∀・)

誕生日前にも全く同じ文面のメールが来たっけなぁ(愛

実家いた時のバレンタインの夜はスキップ&フルスマイルで私に近づいて来ましたょ(笑

今年はチロルチョコとビール券でも送ってあげようっと(・∨・。)♪゛

絶賛どうでもイイけどおとやんの生年月日は昭和32年1月23日だからとても覚えやすぃんだょ。サンニーイチニーサーーン(*∂_∂)

ちなみにカミヤパイセンと同じ誕生日…だった気がします(先輩ごめんなさぃ