(*∂_∂){ヒトリ遊び

111217_1927~02.jpg111224_1956~01.jpg111225_1626~01.jpg
らすはんてんたんあやねやで(・∀・)←エセ大阪っこ。

皆さんお元気ですか?
私は写真一枚目の「水の時計」を延々と眺めていたら風邪ひきました。
水滴がザザンッッて落ちてきて絵を描くんですょう。すごー。

皆さんも寒い場所やヒトゴミに近寄ることが増えそうな季節ですので、気をつけて下さいませ☆

週末はのんびり喪女クリスマスを過ごし、自分にご褒美()で
関西で一番お気に入りの場所!
神戸花鳥園に行ってきました(・▽・*)

鳥さんがいれば寂しくないですね♪
エサやりや写真撮影が楽しめます♪

連休でお客さんがたくさん着たのか、鳥さん達はお腹いっぱいであまり構ってくれなかったけど…(; 😉

そしてお客さん達はカップルカップルカップル家族家族カップル
だったので
「写真撮って下さい」
ってお願いできませんでした。

なんだか皆さんの輝きに近寄れませんでした…。
普段は気にならないのに!クリスマスって不思議な日ですね。

ほな(・ω・)ノ