ブラブラコン魂

Image383.jpgめぐるには一歳年下の弟くんがいます。今日は彼のことをもっそり書かせていただきますね。こんばんは。

色々あってめぐるが小学生の頃ぐらいから別々に暮らしてたので、なんかあんまり弟って感じしないんですよ。普通に年下の男友達みたいな感覚です。

今まではあんま遊べなかったけど、最近は月一か月二ぐらいで一緒にごはん食べてます。
「俺暇じゃないけど」とか言ってるけどなんだかんだで予定あけてくれるんですよ!なんというツンデレ!

今日は一緒に新宿~♪♪お鍋食べました!エスニック~な感じで美味しかったです!

珍しく恋バナ的でもしようぜ的な流れになったけど、二人とも特に何もないので淡々と”好きな人ってどこに売ってるんだろうね”トークをしました。彼的に二次元はノーカンだそうです。チッ

でも姉的な目を抜きに見ても弟くん絶対かっこいいんですよ!顔もスタイルもいいし。眼鏡似合うし。
モテないはずがないと思ったので色々とカマかけたけどうまく行きませんでしたぬん。

あ、でもですね

( ゜▽゜)「あんたは彼女とか好きな子とかいないのー?」
(弟゜◇゜)「特に……今はめぐるがいれば充分だし」

には正直ウホホーイしました。萌えすぎてトロピカ~ルなジュース零すかと思った。
なんなのあの子!お前めぐるのこと好きなんだろ!シスコンめ!好みのタイプ?めぐるでいいよとかwwwちょw禁断www

めぐるもブラコンだからちょうどいいかもしれませんね!好きだぜマイブラザー!超大好きだぜ!

さて、弟くんてんぱね日誌を逐一チェックしているらしく、一緒に遊んだ時のこととか書くとすごく怒るんですよね。俺をネタにするなとか。
あと妄想日記書くと怒る。こんなんだからモテないんだって超怒る。

しかし今日はすごく萌えたので、あえて……書いたっ!
怒られたらごめんなさいします(笑)バレンタイン気合い入れるから許してね☆

そうだったら

いいのにな

以上、めぐるでしたー(゜▽゜)
全部妄想ですよバハハーイ