いいえ、それは点棒入れではありません

RKY.jpg「本日のジャブ的妄想は晩御飯が中華のためお休みさせて頂きます」(ジャブ的妄想)

中華鍋買えよってぐらい最近もりもり中華料理作ってます&外食も割と中華率高いです。青椒肉絲最高や!
こんばんは、めぐるです。

添付で最近薄い平山幸雄分を補給させていただきました。座右の銘メーカーおいしすぎる。
優しく包まれたいのはもちろん、欲を言うと強く抱きしめてももらいたい。このシチュエーションやばいです。萌えるってレベルじゃない。結婚したい。

あ、これ妄想ですね。(ジャブ的妄想)

立ち番イベントおめでとうございます。

『轟!てんぱね学園立ち番部~カウンター内は秘密の花園「大人のヘビーチャージを教えてやるよ」』でお祝いできればよいのですが、いつもお世話になっている方々を脳内で勝手にやおらせてはいけませんよスクリューパイルドライバーされますよとやおいよろずの神様からの電波を受信したのでで我慢します。

立ち番イベントすごく行きたかったんですけど、今日、中華食べ放題行くんです……

どんなけ中華好きなんだっていう。

中華だけじゃなく和食も洋食もアジアンもイギリス料理も大体なんでも好きなんですけどね。
要は食い意地が張ってて、今中華がマイブームなのです。

もりもり食べてきますよーバトルスタートですよー

以上、めぐるでしたー(゜▽゜)