(。∂_∂){やつぱりね

PH_108.jpg
あy(ry

ブログやっぱりいっぱい投稿されてるー(号泣

しかーも 変なタイトルの時に限って もーーーーーーー(号泣

一番最後に投稿したのが(追記してあるから解りました)一番最初に反映されてるってことは…

まだ2、3件は増えますね★(クネ

もーーーー(泣
半日以上経ってから反映しちゃうってドSすぎます。
あとで消してもらえるンでしようか(´д`)

今から皇居まわりをランニングしてきます⌒( ・ω・)

オリンピックに影響されて運動したくなりました。

嘘です。

イベント用のパジャマ発掘作業でウインドブレーカーも見つけて走りたくなりました(・▽・*)

走るの遅いけど煽らないで下さいネ(*∂_∂)

寒い時は陸上部サボって将棋部してたけど走るの好きょ(・∨・。)

東京は雪が降らないから運動部練習しやすくていいなぁ!
冬でもトラック走れるのは羨ましかった。

田舎のお友達が写メくれたンだけどもう雪は溶けてるみたいでした♪

そろそろ帰ろうかな(´▽`)(寒いのイヤン

でゎでゎ( ・∀・)ノ