奈々ちゃん

NEC_1833.jpg雨がふりそうになってきましたが
かさを忘れて出勤しようとしてます。
あ、どうも、さゆみです。
さゆみの愛すべき声優歌手水樹奈々さまのライブが近づいてきてウハウハなわけです。
2004年だったかな?
その冬ライブから全てコス参加している痛い娘です(笑)
前にお話したとおり、お裁縫の成績は2!
だいっきらいです(笑)
が、愛でノリで作り上げてきました。
今回はこちら(笑)
着たい衣裳とライブで着てもとべそうな衣装は反比例。
あと作れそうとか(笑)

そんな感じですかね。

5月は間に合えばモー娘。の衣装を作りたぁぁぁい。
また指を針で刺す毎日になりそうですOTL