ハピバ☆☆

今日はめぐるちゃんのBIRTHDAYですね!
めぐるちゃんおめでと~vv

めぐるちゃんの日記ぃっも楽しみにしてます☆
時々何言いたいのか意味わかんないけど、めぐるちゃん本人も分かってナイって聞いて安心しましたぁっ(-∀-)自分で分かんなぃなら書くなょって感じ(ワラ

とりあえずおめでとうございまーす☆☆☆20歳なんだから落ち着いてねっ♪

P.S. 炊飯器から直食いするのゃめた方がぃーんじゃないかなと思ぃます↓

こんにちは、めぐるです。

本日の予定はこのあと朝日と共にゴミ出し&コンビニでの食料調達、あとは四畳半で辞書と文献相手に修羅場ラバンバ。私ってば超リッアじゅーう☆

これがNH系(教育)だったらピーンポーンもうこんな時間に誰だよガチャッパパパーンめぐるちゃんお誕生日おめでとー!×5ほーらケーキとプレゼントのPSPだよーワオ!サプライズ!な展開が期待されますが、残念なことにめぐるは顔面と思想で放送コードに引っ掛かるから望み薄です。

そんなめぐるの生誕イベは1月17日!べ、別にお兄ちゃんたちに来て欲しくなんかないんだからぁ!(///)

分かりやすく媚びてみました。これで私も売れ線ですね。やったぃ!
誰も来ないというのもネタ的に美味しいけど、さすがにちょっと寂しいかもしれませんね。適度に是非お越しください。

次週23日にはノンストップインテリジェンスかみー先輩、30日にはエクセレントクール沙耶先輩のそれぞれ生誕イベがありますね。どちらも楽しみですし、楽しそうです。適度にではなく是非是非お越しください。

以上、めぐるでしたー(゜▽゜)