ゆるやか生活

Image557.jpg風邪治りました。めぐるです。

東京タワーに行ってきました。人生初タワー!ノッポン兄と写真撮りました^^

東京って狭い狭い思ってたけど違った!すっごく広かった!
まだ行ったことないエリアがたくさんあったから、これからにいっぱい回りたいとおもいます。

特別展望台のあまりの高さに「ここから東京タワー見えるかな?」と三回ぐらい聞きました。一緒に行った人にすごく馬鹿にされた(笑)

ディズニーランドが見えるらしいから頑張って探したけど、見つからんだった…orz遥か彼方のもやもやっとしてたのがそれなのかな?さすが夢の国、雲の中にあるやんなぁ!

あとエレベーターがガコンッてなってすごくびっくりした。一緒に行った人に(ry)

次は日が沈んでから二昇って夜の東京を見渡してみたいですねー綺麗なんだろうなぁ

以上、めぐるでした(゜▽゜)