ざんくです!ありくそん!

DVC00288.jpg町子りんととったどー!

好きな麺は浅草開化桜の
りくそんです。

遅くなってしまいましたが改めてここでですがお礼をしなきゃと。

生誕イベントもろもろありがとうございました♪

お祝いの言葉やプレゼント、感謝、感謝です。

まぁ~誕生日なのに告白させられたり(笑)ビンタしたり(笑)

ビンタの王様が不在だったので、代わりに出てきた方がいらっしゃいまして

いいんですかっっ!ってキャラ(りくそん目線)なんですよ~こっちがびっくりですよ。もちろん初めてですよね~

りくそん初体験うばっちゃった。

ごちそうさま。

でも皆がね、おめでとうって言ってくれたり、セレモニーを盛り上げようといろいろやってくれたことがホントに嬉しかったです。

みんなありがとう。

ちなみにキャラクターはいいけど路線じゃない今回のりくそんのコス、

わかったの赤いお兄さんだけだった(笑)

アリスのハートの女王なんだよ。きっと。たぶん。